Ken-ichi Tamura Official Web Site

タムケンブログ

<< the new world standard orchestration | main | レコーディングという名の精神修行! >>
the new world standard orchestration@theater jazzy
先日8/28の金曜日は神戸の元町にあります
theater jazzyさんでライブでした。

二胡、バスクラリネット、ピアノ、そしてチェロという
めったにない組み合わせでの編成......

さ〜て一体どうなるのか?
と密かに思っていたのはココだけの秘密であります(笑)。

the new world standard orchestration@theater jazzy


しかし、流石凄腕の皆さん!
見事に良い方向に裏切られてしまいましたよ。
想像以上にとってもミラクルなLIVEとなりました。

古今東西の名曲をしなやかかつ大胆にサウンドを作って行きながら
これはもしかしたら凄い組み合わせカモ?
と当事者にも関わらず唸ってしまう様な面白い体験でありました。

しかし、今回だけの企画では勿体ないなー!
また近いうちに第2弾が企画出来れば良いなぁ
と密かに目論んでおります。

また具体的に進展しましたら、
このブログでも告知出来れば良いな〜
と思っております。

 
JUGEMテーマ:二胡
JUGEMテーマ:ピアノ
JUGEMテーマ:チェロ
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 22:02 | comments(2) | - |
コメント
こんにちは〜
先日はお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
相変わらず、田村さんは「気遣いの人」だな〜と、つくづく優しさを感じました。
また、近々ライブにもお邪魔したいです。
| 西村あゆ子 | 2015/09/01 1:07 PM |
西村さん

先日はこちらこそライブにお越し頂きましてどうも有り難うございました。
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!
また面白いライブがボチボチ企画出来そうな気配がしております(笑)。
また詳細がわかりましたら、ブログで告知させて頂きますね。
では取り急ぎお礼まで。
| タムケン | 2015/09/01 2:51 PM |
コメントする







Copyright(C) 2007-2016 Ken-ichi Tamura WebSite

Designed by モリサワマサキ