Ken-ichi Tamura Official Web Site

タムケンブログ

『プッペン*ムジーク』 〜人形と音楽のステキなアンサンブル〜 @ ロームシアター

満員御礼!

昨日京都はロームシアターで催されました『プッペン*ムジーク』の最終公演。
暑い中沢山のお客様にお越し頂きまして、
2公演とも大フィーバーde大盛り上がりでしたよ!
いや〜っ、本当に有り難い事であります。

人形劇と音楽のコラボ、
二つの境目が実にエエ感じに融合しました、
新感覚の総合ゲージツ的大スペクタクルな本番となりました。
スバラシイ!



それだけに……
1週間の稽古ではチェリストとしての限界を目一杯試されてたのは、
ココだけの秘密であります(笑)

色々やり残したことは有るんですが、
ここまでの作品に仕上げられて
ホンマに良かったなー
としみじみ思っております。

素晴らしい機会を頂きました&お世話になりました
人形劇団京芸さんに、改めて感謝感謝!です。

それにしましても……
これにて「おしまい!」と言うのはなんだか寂しいですなー
お客様にもめっちゃ喜んで頂けた様ですし、
また近いうちに再演出来れば良いなぁ、と勝手に妄想しております(笑)

 

JUGEMテーマ:コンサート
JUGEMテーマ:クラシック音楽
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 10:35 | comments(0) | - |
平安神宮!

ミッションの現場入り前に......
平安神宮を闊歩闊歩!してきました。




実に小学校の修学旅行以来カモですなー(笑)

今日は人形劇「プッペン*ムジーク」の最終公演。
素敵なお客様と大盛り上がりのステージになれば良いなぁ、
と思っちょります!

JUGEMテーマ:写真日記

JUGEMテーマ:日記・一般

| 写真 | 09:21 | comments(0) | - |
『プッペン*ムジーク』 〜人形と音楽のステキなアンサンブル〜 in 京都

2016811日(木・祝)

【京都】ロームシアター京都 サウスホール(元 京都会館)
     http://rohmtheatrekyoto.jp/

11:00〜 (ご予約受付終了しました)
14:00〜

大人 3,000円
子ども 2,000円(3才〜小学生)
※3才以上有料

出演:
人形劇団京芸:くどうたくと、服部善美、坂下智宏、白米美帆
マリンバ:西尾知子
チェロ:田村賢一

 201608プッペン*ムジーク- 201608プッペン*ムジーク-1


人形劇だけでも、コンサートだけでもない。プッペン*ムジークは
人形と音楽が一緒になって作り上げる、新感覚のエンターテインメント。

作曲や演奏を担当させて頂いていた作品という事で
思い入れがあったのですが.......

諸般のジジョーde最終公演を迎える事になりました!

人形劇とまるでオペラの様に音楽でコラボすると言う、
滅多に体験出来ない機会を沢山頂きまして、
本当に本当に感謝しかありません。

有り難い事に午前午後とも満席と伺っております。
有終の美を飾れる様に、残りの稽古でさらに磨きをかけたいと
思っております。
 

JUGEMテーマ:コンサート
JUGEMテーマ:クラシック音楽
JUGEMテーマ:音楽
| 演奏会情報 | 09:27 | comments(0) | - |
ゴーヤちゃん改めてモージャちゃん!間もなく収穫祭?
全国5万人のファンの皆々様、大変お待たせ致しました!

ゴーヤちゃん改めてモージャちゃん!
もう間もなく収穫祭を迎えそうな予感であります。




こちらはいつの間にか順調に育ってた1号の様子(笑)
今年は大きく育つ苗をゲットしたので、
相当ヤバい感じにデカくなるカモですね。
楽しみ楽しみ。
| 日記 | 14:12 | comments(0) | - |
さんふらわ ミュージックナイト

2016年8月1日(月)

【さんふらわあ】大分港 19:15発 → 神戸港

二胡:木塲孝志
ピアノ:野上朝生
チェロ:田村賢一

さんふらわあdeイケメン凄腕奏者とコラボさせて頂きます!
今回は二胡の木塲さんとピアノの野上さんとのセッション。

木塲さんの二胡をフィーチャーしたオリジナル曲、
野上さん珠玉のアレンジでジブリJAZZ、
私も古今東西の名曲をスペシャルなアレンジにて何曲か提供させて頂く予定です。

いや〜っ、実に贅沢な企画であります。スバラシイ!

素敵な曲をガッツリと堪能出来るチャンスですよ。
さんふらわあで九州にお出かけしてみませんか。
是非是非!

 

JUGEMテーマ:二胡
JUGEMテーマ:ピアノ
JUGEMテーマ:チェロ
JUGEMテーマ:音楽

 

| 演奏会情報 | 00:20 | comments(0) | - |
| 1/502PAGES | >>

Copyright(C) 2007-2016 Ken-ichi Tamura WebSite

Designed by モリサワマサキ